忍者ブログ
HOME | 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「華は貴族に手折られる」(著:遠野春日/絵:門地かおり)
高塔葵  岸尾大輔
速見桐吾 遊佐浩二

あとは福山潤、速見の友人役に杉田智和


や、これはなかなか…

思わず在庫ラス1、アマゾンで買ってしまいますた。
ちょっと、攻めの声が好みでないのですが、原作よりも攻め・速見の心の変化が丁寧に描かれていました。しかもけっこうZOKKONなん!ふぅー…!
速見、始めはヒドイがけっこうすぐに惚れてしまっています。未来の花嫁の部屋をわたしてしまうんです!執事がつねにさりげないフォローをしており萌えるです。
葵に意地悪する奴の役が福山潤らしいです。涼やかな意地悪役も素敵です…フォモゲーの受け声がトラウマだにゅ。取り乱す葵カワユス。
いつかは嫁をもらって捨てられてしまうことを畏れ、いつか捨てられてしまうなら自分から諦めよう、と決意した葵はふさぎ込んでしまいます。そんな様子をみた速見はたまには外の空気に触れさせようと園遊会に連れ出します。が、金で爵位を得た速見に身を売った葵は嫌がらせをされてしまいます。完全に落ち込んだ葵を見た速見は今までの行為を悔い、速見邸をでていくことを勧める。(要はこの時点で完全に擦れ違うの)
で、ついに自分の気持ちを自覚した葵は一世一代の大告白をしますのです!

遊佐浩二さん声は好みじゃないが、ダメじゃないです。岸尾大輔さんははしゃいでる時の声が好みじゃないです。執事の方、フリートークが楽しすぎました。
フリートークは聞かなきゃアカンですよ。

ごめんなさい、好みじゃない。言い過ぎです。
ついでに言うと、岸尾さんのだす「音」もちょっと苦手です。笑
やーBLCDはまりますわー

評価はまあ、標準かな?くらいで!

次の給料、というか引き落としの恐怖が過ぎ去ったらまたちょーっとちょっと買います。

鳥海・福山・諏訪部受け

小西・杉田攻め

をメインに探してきたいです。

杉田×福山とか杉田×鳥海とかやべぇーーーと思います。

オナ子さん、オススメよろ!!

諏訪部受けは生きてるうちに出会えたらいいナという気持ちで☆ゆっくりかまえて諏訪部さんの気持ちが変わるのを待とうと思います。笑

脇役に出てくる杉田さんが大好きです。
あのキャラをもっと前にもってきてくれ!!
遠野春日作品はツボな作品はとことこんツボるようで脇役のサイドストーリーみたいな、もう一個本できるよ!!!!と悶々してしまう事が多いです。デヘッ





PR
homo無き世に生きる意味ナシ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/12 オナコ]
[02/04 はるき]
[02/03 オナコ]
[02/02 オナコ]
[01/31 オナコ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
自慰子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/20
職業:
何もしていない
趣味:
読書(HOMO)
自己紹介:
準・NEETの自慰子でございます。
なにとぞヨロシクおねがいします。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
|